kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

JO1やんちゃとINIについて

サンリオキャラクター大賞で

シナモンロールと一緒に「やんちゃBOY やんちゃGIRL」を

踊っていたJO1😊


www.youtube.com

 

 

カッコいいのと可愛いので

思わず笑顔になって観ていました

蓮くんとしょせくんが本当に可愛かった😄

 

シナモンロールの軽やかなダンスには驚きで

しかもJO1に溶け込んでいましたね

 

歌が終わって、はける時のメンバーの愛嬌も

良かったです😊

 

そして、JO1の4枚目のシングル発売も発表されました

JO1 4th シングル「STRANGER」

2021年 8月 18日(水)発売

コンセプトは「見慣れない世界との出会い。また新たな自分の

姿を発見する」だそうです

期待が高まりますね

 

 

先日、プロデュース101Japanシーズン2のファイナルが

放送されましたね

私はシーズン2は見てなかったのですが、ファイナルは

見てました

最終的に11人が選ばれ、このメンバーがJO1の後輩になるのか~

と思って見てました

 

印象としては、シーズン1の時より玄人っぽいというか

金髪の人も何人かいたし、出来上がっている感があったように

思いました

実際はよくわからないのですが、 すみません😢⤵⤵

トレーナーの方たちが泣いていたのも印象的でした

 

INIとは?

グループ名が「アイエヌアイ」に決まったそうです

プロデュース101Japan シーズン2で出会った11人の僕たち(私 I)

が、あなた(I)と繋がりあう(Network)という意味が

込められているようです

プロデュース101シリーズでは、グループ名に1(ワン)が

ついていたことが多かったので(アイ)読みは少し意外でした

 

こうしてデビューメンバーが決まった「INI」

2021年にデビューシングルが発売されるということで

今後の活躍に目が離せなくなりそうですね

 

私も注目していきたいと思います😊