kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

EXOの'Don't fight the feeling' MVを観て驚いた

EXOの、カムバのタイトル曲のMVが公開されましたね✨


www.youtube.com

 

7日公開で、現在この時点で22‚000‚000回超えです😱

相変わらず、すごい人気ですね

 

 

 

EXOは、2012 年4月に韓国と中国でデビュー

2015年11月に日本でデビューしています

 

その時は、大型新人の噂でしたので、なかなか日本デビューしないなぁと思っていました

 

デビュー当時は12人で、EXO-Kと EXO-Lの2つのグループがありました

そのあと、中国人メンバー3人が脱退し、9人で活動

 

このMVでは、リーダーのスホとチェンが兵役で、7人でした

何と言っても、3年ぶりに合流したレイがいたことに驚きました

 

f:id:greenN:20210608173122p:plain

 

レイは、限韓令で中国で活動していたため、3年ぶりの復帰となりました

端正なルックスで、カッコいいですね😆

 

 

 

MVを見ていくと、いきなりハンサムなセフンのアップ

 

f:id:greenN:20210608174527p:plain

 

 えっ、日本語❓

 

f:id:greenN:20210608174755p:plain

 

 

f:id:greenN:20210608174847p:plain

 

ディオのアップ

お帰り~、待ってたよ~😊

 

 

f:id:greenN:20210608175112p:plain

 

合成っぽさがありますが…

そこは仕方ない

 

 

EXOにしては、クセのない、爽やかな感じの

良い曲だなと思いました😊

 

アルバムも、85か国の地域のiTunesのトップアルバムチャートで

1位を獲得したそうです

 

おめでとうございます🎊

 

 

 

 

 

映像お借りしました