kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

PROCESS JO1と「REAL」MV

[PROCESS JO1] EP.5  日本一のパフォーマンスを突きつめる

 

「REAL」MV 一日で100万回再生、という公約を見事に達成しまして、しょせくんが言っていたカメラでMVを撮りたい、が実現しそうです(^^)


www.youtube.com

 

JAMのみんな、頑張りましたね(^^)

私も、その日は気が気でなく、微力ながら再生していました。

 

「REAL」MVは、”まだ見ぬ自分を発見していこう”がコンセプトで、鏡とハグダンスがポイントになっています。

驚いたのは、豆ちゃんがかっこ良くなっていること。

蓮くんの声がいい。

最後の方の、バトルしているようなダンスの所がすごかった。

いい曲です(^^♪

 

 

[PROCESS JO1] EP.06  番組の主題歌を作る企画

 

作ってみたい人で手を挙げたのは、じゅんきくん、たくみくん、蓮くん、しょうやくん。

f:id:greenN:20210813171217p:plain

 

 

各自作成した曲を持ち寄って、披露してましたね。

JO1のソングライター部員発見!

みんな才能豊かで、良い曲を連発してましたね。

蓮くんが、ゆったりサウンドなのが個人的に意外でした(^^)

f:id:greenN:20210813171252p:plain

 

 

 

「ICARUS」のMVや、[PROCESS JO1] EP.07も公開されてますね。

忙しくても楽しそうにしているメンバーに、いつも元気を貰っています(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像お借りしました。