kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

PROCESS JO1 神社で大ヒット祈願

'Freedom' のPERFORMANCE VIDEO が公開されましたね


www.youtube.com

 

これを見た時、好きなタイプのやつだーと思いました😃

 

YSLとのコラボらしいですが、紫系の上質そうなスーツに

大きめな振り付け、ゆったりとした大人な曲調で心をわしづかみ。

メンバーがアップになるところでは、ドキッとしました。

 

スーツではないけれど、品の良いスタイルのレンくんのアップに

うっとり😄

次から次へと、いろいろなスタイルのJO1を魅せてくれて

本当に楽しいです。

 

 

 

PROCESS JO1 EP2では、神社へヒット祈願に行ってましたね。

大宮八幡宮、私も拝みに行きたくなるような神聖な神社でした。

 

参拝の仕方をぎこちなく進めていくメンバーが、可愛いかった

f:id:greenN:20210712160216p:plain

 

 

そして、みんなでJO1大ヒット祈願

f:id:greenN:20210712160454p:plain

 

 

f:id:greenN:20210712163937p:plain

真剣な面持ちのメンバーたち

 

 

おみくじを引いて、運だめし。

いろいろなおみくじがありまして、扇形のおみくじは珍しいと思いました。

f:id:greenN:20210712160725p:plain

 レンくん、ファイト😅

 

 

 

ショウくんが、おみくじを結んで指差ししていたところ

見に行っていいということですか😃

f:id:greenN:20210712161210p:plain

 

 

 

出す曲がみんな良くて、パフォーマンスも成長し続けているJO1。

神様の力も得て、ぜひとも大ヒットして欲しいですね。

 

 

 

 動画お借りしました