kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

次なるステージへ [PROCESS JO1]

7月2日にあがった、[PROCESS  JO1 ]の動画

 

JO1が、日本一のパフォーマンスグループになるためには、どうしたらいいのかを話し合うものでした。


www.youtube.com

 

いつもは楽しい動画が多いイメージのJO1ですが、今回のはシリアスでした。

日々努力は重ねているようですが、全体でそろって話し合うという事があまり出来なかったようで、こういう場を設けたようです。

 

蓮くんがダンスチームは、と言った時、ボーカルチーム、ラップチームと分かれているのか?と思いました。

普段何気なく見ていて、曲やパフォーマンスは追ってて、だいたいはわかってましたが、実際そこまで細かくは知りませんでした。

曲ごとに担当が変わったりするのかな、ぐらいで 反省です(+_+)

おおまかに言えば、ボーカルじゅんき、ダンスれん、ラップしおん、みたいな(・・;)

 

11人いれば、意見が分かれることもあると思います。

それを避けて通るのではなく、良い方向に持って行って、より良いチームになってくれればうれしいです(^^)

 

今後、日本一になるためにメンバーが考えたことを、YouTubeで追っていくみたいです。一生懸命な姿を見られそうですね。

ずっと走り続けてきたJO1ですが、日本一になるためには、さらなる努力が必要なんですね。

一ファンとしては楽しみでもあり、応援したい気持ちです(^^)