kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

PROCESS JO1 EP.04 フットサル大会

けいごくんの、皆で遊んでチームワークを強めたい、という提案があり

 

レンくんの、オフでもわちゃわちゃしているところを見せていきたいという、さすがファンの気持ちをわかってらっしゃる意見もあり

始まったフットサル大会。

f:id:greenN:20210728192101p:plain

 

 

サッカーをやっていたという、じゅんきくんと、ルキくんチームに分かれてゲームがスタートしました😊

 

ルキくんチームは、ショウくん、しょせくん、スカイくん、シオンくん、まめちゃん。

じゅんきくんチームは、レンくん、けいごくん、たくみくん、しょうやくん、チェ社長!?でした。

 

真剣に、ゲームに取り組むチェ社長😨

f:id:greenN:20210728192848p:plain

なかなかこんな社長、いませんよね。

始めて社長見ましたが、なんか素敵です😃

 

メンバー達は楽しそうに遊んでましたが、勝負とあってか、なかなか真剣でした。

 

 

ゴールを決めたルキくん✨

f:id:greenN:20210728193433p:plain

 

 

華麗なボールさばきのじゅんきくん🎶

f:id:greenN:20210728193544p:plain

さすが、元サッカー部という感じですね。

 

メンバー皆、よく走って、運動神経も良くて、カッコよかったです。

JO1が楽しく遊んで、ファンも新鮮な姿を見ることができて、とても楽しい企画でした。

次の回も楽しみですね😃

 

 

そして、'REAL' ティーザー2より


www.youtube.com

 

また今までと違った曲調で、素晴らしいですね!

早く、全部聴きたい😊

 

 

 

 

映像お借りしました。