kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

頑張り屋のJO1

前回に続いて、JO1が大ヒットしますように、とメンバーが神社で祈願したPROCESS JO1 EP3.


www.youtube.com

 

深々と頭を下げて、神妙な面持ちのメンバー達でした。

神聖な場所で、儀式を行っているのを見ていると、こちらまで身が引き締まる思いになりました。

 

 

心が綺麗になったところで、祈りを込めて絵馬を書くメンバー達。

 

f:id:greenN:20210719185344p:plain

ショウくんの素敵な文面の絵馬

さすがリーダー😊

 

 

f:id:greenN:20210719185715p:plain

じゅんきくんの願いが込められた絵馬

ぜひともワールドツアーやらせてあげたいし、ライブが見たいです。

 

シオンくんの「この何気ない日常がずっと永遠に続きますように」というのも良かったです😊

ジーンときました。

 

絵馬を付ける時、どこに付けるのかも性格が出ますね。

普通に付ける人、変わったところに付けたい人など様々。

ショウくんが、見に来るかな、とまた気にしてました😃

 

 

厄が払えてスッキリなレンくんは、笑顔が輝いてました✨

f:id:greenN:20210719191208p:plain

 

 

 

そして「トレスギJO1」ですが、

ショウくんの無重力エアダンス凄かったですね!

筋肉の鍛え方が半端ないです。

どれだけ練習したのか。

シオンくんのチャレンジまで出来てしまうというから驚きです😨

 

けいごくんの涙まで見れてしまうというレアな回でした。

あれは成功にして欲しかった。

 

忙しいのに、番組の練習までしないといけないなんて、少し心配になってしまいますが、ファンを楽しませるためにやってくれていて有難いです。

私の地域では観られないチャンネルですが、TVerでやってくれるので嬉しいです。

 

 

そして、'REAL'の公開、待ち遠しいです。

期待しかない😊


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

映像お借りしました。