kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

「リッチマン」観ました

お久しぶりの投稿です。

 

今回は、先日観終わった韓国ドラマについて

書いていこうと思います(^^)

 

リッチマン~嘘つきは恋の始まり~ 2018年

f:id:greenN:20210331203059j:plain

dTVより

 

2012年に小栗旬石原さとみで人気のドラマのリメイクだそうです。

そちらは見てないですが、こちらはEXOのスホが出てるというので

観てみようと思いました。

天才プログラマーで、IT社長のユチャンを演じています。

 

性格は、自信満々でちょっと傲慢。

ヒロインのボラを’パボ’と言ったりします。

でも、思いやりがあって、元気な彼女と一緒に働いているうちに

いろいろな問題を解決していきます。

そして、彼の心にも変化が。。

 

ざっくり言うとこんな感じですね(^^)

なかなか面白く観れました。

ヒロインのハ・ヨンスが可愛いし、とてもけなげ。

スホは、お金持ちの主人公役ですが、実際彼の家も

お金持ちのようなので

こんな暮らししてるのかな、なんて思ったりして観てました^_^

 

EXOで歌って、踊れるアイドルのスホもいいけど

俳優の時もじっくり顔が見れるので

いいですね~(^^)/