kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

「彼女はキレイだった」を観て

 私の地域では、今日も雪がすごくて

今冬は、何でこんなに寒波が次々とやってくるんだろうと

辟易しています(+_+)

 

コロナもあり、家に閉じこもっていますが

ドラマやYouTubeを観たりして過ごしてます

これが私のストレス解消になってくれています(^^)

 

ちょっと前に観たのですが

「彼女はキレイだった」

面白かったです(^^)     

f:id:greenN:20210130192709j:plain

video.dmkt-sp.jp

 

私はdtvで観ましたが

2015年の韓国ドラマで

人気のパク・ソジュン、SJのシウォンが出てます

 

ヒロインのファン・ジョンウムが素敵でした

子供時代はいけてたのに

大人になってから自信が無くなって、本当の事が言えない

でも、人柄の良さと持ち前の元気さで

周りの人を幸せにしていき

徐々に本来の自分を取り戻していく

 

私も彼女に元気をもらってました(^^)

 

パク・ソジュンは、言わずもがなカッコいい(^o^)

背が高く、イケメンでツンデレ

人気出るのもわかります

スーパージュニアーのシウォンも、いい味だしてました

 

このドラマもおススメです(^^)

良かったら、ぜひ

 

 

 

昨日のMusic Bank

ユノの「THANK U」 1位でしたね(^o^)

相手がBTSで「Dynamite」だったけど

ユノの方が新鮮にみえて有利だったのかも

 

ちょっとレトロな曲調ですが、韓国では、はやりなのかな?

とにかく良かった

おめでとう(^^)/