kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

今年を振り返ってみて

今年もあと少しとなりましたね 

思い返してみれば、あっという間の一年だったという気がします

 

ほとんど外出しなかったので、季節もあまり感じずに過ごしていたし、

毎日、会社と家の往復だけでした

そんな方も、多かったと思います

 

いつもは年に1,2回、東方神起のコンサートに

観光も兼ねて、東京まで遠征してました

それがなくなり、生活にメリハリが無くなった感じ

 

地方住みなので、私にとっては楽しい旅行だったんです

それがあるから、辛い仕事も頑張ろうとやってました

 

特に今はコロナで業績も良くないし、いつさよならと言われるかわからない状況

なので、不得意な分野もやらなくてはならない、厳しい現実

人を増やせないから

年齢が年齢だから、やるしかないんですけどね(*_*)

 

そんな中でも、楽しいことはありました

まだそれほど言われてなかった2月に

別グループのコンサートに行けたし、(それでも怖かった)

11月には、友達と地元の水族館に行ってきました

 

その思い出で、生きてます(^^)

気軽にどこでも行けない分、小さな行動の変化でも、すごく楽しく感じられました

 今は、短時間の買い物くらいしか出掛けられないですからね

 

 

来年は、良い状況になっていて欲しい

みんなの願いですね

 

 

 今はもっぱら家で、韓国ドラマ見たり、Kpop聞いたりしてます

先日、韓国のMusic AwardのMAMAで

好きなグループが出てテンションあがりました

 

NCTUの「From Home」と

JO1です

日本人いるので、応援してます(^^)