kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

おたくな日々

10日にYouTube見てたら、仁川Kpopコンサートが始まるというので

流して観てました

無料というのが有難い(^^)

 

そこで、イウンサンという人の 「Beautiful Scar」という曲を聞き

なに、この神秘的な素敵な曲!

と思い、さっそくMVを探して 毎日見てます(^^♪

 


이은상 (Lee Eun Sang) 'Beautiful Scar (Feat. 박우진 of AB6IX)' M/V

 

 

今まで知らなかった人ですが

検索してみると、「PRODUCE  X  101」出身で

2002年生まれの18歳なんですね

びっくり(;O;) 大人っぽい

 

2019年から2020年まで「X1」で活動して

この曲でソロデビューしたようです

 

ダンスがしなやかで、声もとてもきれい

特に高音

 

私は、韓国大手芸能事務所の、SMエンターテイメント所属の歌手が

好きなんですが

どんどん新しいスターが出てきますね

 

この時期、カムバックやファーストアルバムやらで

欲しいけど全部は買えないので

どうしようかなと思っています

 

仕事が非正規なのに、どうなんだい?と思いますが

これで元気もらってるので、しょうがない

 

会社が厳しいので

コロナで友達と出歩くこともできないし

本当につまらなくなりました

 

 

もともとインドア派だったけど

さらに外出しなくなって

足腰弱りそう(-_-)

 

 

 

 

映像お借りしました

ありがとうございます