kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

ドラマ 「グッバイ ミスターブラック」を見て

少し前に、「グッバイ ミスターブラック」を見終わりました

 

主演にイ・ジヌク、ヒロインにムン・チェウォンが出るというので

興味を持ちまして

 

面白かったです(^^)

 

なかなかはまるドラマには出会えないのですが

こちらは次が見たくなる感じでした

 

 

信じていた友に裏切られ、人生を台無しにされた主人公の復讐劇なのですが

モンテ・クリスト伯爵をモチーフにしているそうです

 

本当に、ここまでされるのかと、かわいそうだったし

題名が題名だし、どうなる事かとハラハラしながら見てました

 

その分、ヒロインのムン・チェウォンの

可愛らしさと優しさに心が洗われましたね

 

 

実は私、生のムンさんを見たことがありまして

ドラマ撮影で、日本に来たときに、友達に誘われて待ってたところ

空港で会えたんです

とっても綺麗で、細くて、笑顔が素敵な女性でした(^o^)

 

おまけに、両手で握手してくれて、すごく優しい女性でした

 

今では、いい思い出になってます(^^)

 

 

イ・ジヌクは、「someday」から好きになり、たまに見てました

チェ・ジウと噂になった時もありましたね

ずいぶん前ですが・・・

 

 

 

と、出演者に思い入れがあったドラマですが

良かったのでおススメしたいです(^^)/