kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

懐かしのSUPER CONCERT "The Show"2015から 「INFINITE」のこと

部屋を片づけていたら、2015年に行ったコンサートのチラシが出てきました。

懐かしい。

 

SUPER CONCERT

"The Show"2015

 

地方民の私は、埼玉まで遠征して見に行きました。

 

SHINee」が見たかったというのもありますが

「INFINITE」にもはまっていた時期でした。

 

INFINITEは、ソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンエル、エル、ソンジュンの

6人組で、2010年6月にデビューのアイドルグループです。

2015年の時は、ホヤというメンバーもいました。

今は脱退して、俳優活動をしているみたいです。

 

私がINFINITEを見始めて、はまるきっかけになった曲が

'The Chaser'です。あまりのかっこ良さに、毎日見てました(^^♪

 


www.youtube.com

 

 

 

その後、BeMineにもはまりました。日本語Ver.

 


www.youtube.com

 

9年位前ですが、衣装とスタイリングが素晴らしい。

コンサートでも歌ってくれて、感激しました!(^^)!

 

 

「24時間」という曲も大好きで、良かった。

 

www.youtube.com

 

 

エルは、俳優としても活動しているイケメンですね。

「仮面の王イ・ソン」見ましたが、可哀そうな役でした(+_+)

 

 

と、SHINeeとは全く関係なくなってしまいましたが

もちろん、SHINeeもすごく良かったです。

「VIEW」が見られて幸せでした。

あの時は、ジョンヒョンもいたし・・・。

 


www.youtube.com

 

INFINITEのメンバーのウヒョンだったかが、SHINeeと仲がいいのか

最後、全員登場した時に、肩を組みにいってました(^.^)

そういう関係性も知られてうれしかったです。

 

 

 

その他にも、GOT7やMYNAME、Block Bなどが出演していて豪華でした。

もはや、遠征してコンサートに行ってた頃が懐かしい。

早くまた、そういう日が来ることを願っています。

若くないから~、早くお願い(-.-)