kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

KCONのリクエスト動画にJO1があった

[KCON TACT 4 U] の2nd LINEUPの

リクエストステージの動画があがっていたので

観てみました😊

 


www.youtube.com

 

 

KCON とは?

 

韓国の音楽、ビューティー、ファッション、

フード、ドラマなどの韓国文化が体験できる

一大イベントですね。

 

過去のKCONのリクエスト動画に、JO1がいたので

うれしくなりました。わーい😊

その他のグループも楽しく観れました。

 

 

この中で気になったグループは

ITZY. JO1.  PENTAGON .VERIVERYです。

 

 

ITZYは、2019年にTWICE の所属するJYPエンターテイメント

からデビュー。

この曲は「DALLA DALLA」

覚えやすくて、ダンスがカッコいい曲となっています。

 

f:id:greenN:20210526185237p:plain

 

 

 

JO1は、PRODUCE101JAPANから選ばれた、11人のグループ。

「My Friend」のライブ動画が観られるのはうれしいですね。

f:id:greenN:20210526185808p:plain

 

JO1らしい、仲良しでフレンドリーな魅力がたくさんです。

みんな、スタイルいいな~、黒の衣装がカッコいい😆

 

 

 

PENTAGON は、韓国、日本、中国出身の9人組のグループ。

日本人のユウトくんが、ラップ担当で活躍してますね。

f:id:greenN:20210526190500p:plain

曲名は「SHINE」

 

 

VERIVERYは、最近知ったのですが

2019年にデビューした7人組のグループです。

 

f:id:greenN:20210526190909p:plain

 

 最初に見たときは、クールなイメージでカッコ良かったです。

曲は「Lay Back」

 

 

 

今年のKCONは、6月19 日~6月 27日で

YouTubeでメンバーシップ登録で、料金を支払って観賞する方法と

ぴあで、チケットを購入してライブ配信で見る方法が

あるみたいです。

楽しみですね✨

 

 

画像、映像お借りしました