kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

NCT DREAMの「Hot Sauce」を見た感想

NCT DREAMの「Hot Sauce」の

ライブステージが公開されました。


www.youtube.com

 

 

 

サムネイルからもわかるように

ジェノの黒髪が新鮮でカッコいいです😊

 

カラフルなステージ演出と衣装で

夏らしいイメージ

曲もDREAMらしい、若さが感じられてオシャレでした。

ダンスがキレキレで、良かった

 

ヘチャンがショートパンツで、脚の長さが際立ってたし

髪型もサラサラで可愛かった💞

しかも、ロンジュンの髪型がすごいことになってて

驚きでした😊

 

チソン君が好きなので、目で追ってしまいますが

声もいいですよね✨

一人一人が魅力的なので、何回も見てしまいそう。

 

あさチャンでも紹介されてたようで

ヘチャンがアルバムについて

「私たちの最初のフルアルバムです

1位になれたら良いですね」と話してました。

 

メンバー同士で隠し撮りした写真があるそうで

ロンジュンの残念な姿が映し出されると

やられたー、みたいな顔をしたところが

可愛いかったです💠

 

これから音楽番組にもどんどん出ると思うし

ぜひとも1位をとって欲しいです😊