kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

退職し、無職になった

会社に行かなくなってから3日たち、気分的にはだいぶ落ち着いて、

心に余裕も出てきました。

 

前から胃が痛くて、機能性ディスペプシアと言われた時もありました。

良くなったり、ストレスからか悪くなったりの繰り返しで、今回で4回目くらいです。胃カメラやって、特に異常はなくても胃が痛くなり、重い感じです。

前回良くなった、胃酸を抑える薬と、消化管の運動を整える薬をもらい、

今は自宅療養中です。

このままゆったりとした時間を過ごして、生活してたら病気も治りそうな気がしますが

 

仕事を辞める必要は無かったかもしれませんが、会社に行きたくない気持ちもあり、

退職し、有給中です。

これからどうしようか、この年で、と思いますが、今はゆっくりしたい気持ちですね。

20年位勤めてて、普通の人より休みが少なかったから。

そういう方も沢山いるとは思いますが。

 

もう少ししたら、今後のことを考えたいと思います。

本を読んだり、勉強したりできればいいな、と思います。

 

接客販売をやってきて、事務的なことは全然わからない(-_-)

本屋で、いつか役に立つかもと、ワードの本を見つけて買いました。

少しずつでも頑張りたいです(^^)

 

 

 

 

私の癒しのグループ JO1

 

新しいシングルが出ましたね(^^)

私は5曲、ダウンロード版を購入しました。

 

こちらのパフォーマンスもかっこいい(^o^)

 


www.youtube.com