kimidoriのブログ

日常の感じた事や、思ったことを書いてます

マイナンバーカード受け取った!

はじめまして

greenNと申します

 

これから 気になった事や、感じた事とかを

書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします(^.^)

 

 

今日は マイナンバーカードの受け取りに行ってきました

ここまで来るのに2か月かかりました!

7月末にスマホで登録して

9月末にお知らせが来て

受け取りの予約して

やっと今日 手にすることができました

 

受け取り予約も すぐには出来なくて

私の仕事休みの時と 空いてる時間帯が合ってないといけないので

すぐには行けなかった...

 

なかなか すんなりとはいかないのですね

 

でも、市役所の方は

とっても親切で すぐやってくれました(^^)/

 

これから 頑張って

マイナポイント申し込みたいと思います(^^)